blog

2015/11/14 21:54



マルベリーストアで取り扱っているリプロダクト家具は、「THINGS STORE」が提案する「REWARD」製品となります。

現在多くのメーカーより販売されているリプロダクト家具ですが、品質・価格共に全く同じとは言い切れません。
安かったから仕方ないと言って、価格で自分を納得させていませんか?
価格で納得するのは、その時だけです。
インテリアとは日々納得し満足していかなければならない”モノ”ではないでしょうか。
 
憧れの空間を創る為に必要不可欠なインテリア。
納得してご購入頂くために、満足する品質を実感して頂くために、比べてみて下さい。
リプロダクト家具の『新しいスタンダード』を、THINGS STOREがご提案致します。
素材にも拘った優れたデザインが放つ存在感。
”満足する品質と納得の価格” その目印が『 REWARD 』です。

■品質について
 
『 REWARD 』のリプロダクト家具は全て中国の提携工場で作られています。
提携工場はアメリカやヨーロッパ向けのOEM生産や高級ホテルや企業への納入実績もあり、とても優秀で信頼出来るパートナーといえます。
さらにTHINGS STORE監修の基、独自の生産ラインで製造を指示し、 日本で求められる品質基準を十分に満たしております。
高い意識と技術力を備えた工場との提携で『高品質の確保』と、約8年間ヴィンテージ家具の輸入販売で培った知識と経験、このノウハウを基に輸送費や管理費など、『徹底的なコストの削減』を実現致しました。
価格で納得するのは、その時だけです。
インテリアとは日々納得し満足していかなければならない”モノ”ではないでしょうか。
『 REWARD 』は、”満足する品質と納得の価格”を追求し、お客様へご提案しております。
 
■素材について

【ステンレス】
塩水のテストも合格した上質のステンレスを使用し、厚みのあるステンレススチールパイプは曲げや溶接にも強く、優雅なフォルムには無くてはならない存在感を放っています。
 
【アルミニウム合金】
家具業界では最も良いとされている、ADC12を使っております。きわめて不純物が少なく丈夫で長持ちし、表面のクローム塗装も奇麗な仕上がりを保ちます。
 
【革】
ベースはTop Grain Leather(トップグレイン)です。
トップグレイン・セミアニリン共に薄く銀面を残し、塗装仕上げのトップグレインレザーと染色と薄い塗装仕上げのセミアニリンレザーの2種類をご用意しております。詳しくはサンプルページにも記載しております。ご要望があれば、フルアニリンレザーもご用意できます。
 
【Full Aniline Leather(フルアニリンレザー)】
銀面はそのままで染色のみでしあげたもの、プレミアムレザーとも呼ばれています。
 
【無垢材】
品質とコストパフォーマンスに優れた木材を、製品に合わせ使い分けております。
主に「アッシュ」「ビーチ」「タモ」を使用。
内装材としても多く使われ、加工性が良く水に強くて反りも少ないなど家具にも適した材料とされています。